忍者ブログ
ゲーム寄りのよろず二次創作ブログ
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ACE6小ネタ。
 連作には絡んでる感じで、ラナーさんと基地の人々のおしゃべりDE話題はゴーストアイ、みたいな。勢いで書いてるので細かいところはご容赦。捏造もすごいよ!

拍手、ありがとうございます。
励みになります。
PR
 ぱぱっと書いたACE6小ネタ。
 連作には絡んでる感じで、うちのウィンドホバーさんはこういう人という小ネタです。あと、ラナーが結婚していて夫も出てきているのでご注意を。勢いで書いてるので細かいところはご容赦。

拍手、ありがとうございます。
励みになります。
 【ペルソナ4】創作文。
 某所でネタ振り頂いてふっと降りてきたネタをささっと文章化。
 アニメの鳴上悠くんではなく、とある主人公くんが、ゲーム本編ED後に稲羽市から都会へと戻った最初の日の朝のお話。勢いで書いているので細かい部分はご容赦。
軟弱破門槌 様でACE6キャラ早見表を作っていらしたので、お借りしてみました。



が。
お絵かき用のテンプレに文字をぶち込むのはやっぱり無謀だった…のです…。

というわけで、普通に記事としてまとめました…。捏造もいいところな上に、公式と食い違ってるところもあるかもしれないのでそれでも構わないという方のみ、「つづきはこちら」からご覧ください。あと、どうにか枠に収めるつもりだったので端的な文章になってたりします。

 あけましておめでとうございます。
 そしてご無沙汰しております、ウタナギです。
 以前の更新から実に2ヶ月とかですね…。ちょっとあいだを開けすぎました、すみません。

 それで、新年早々なのですが、このブログの今後の更新について少しばかり。
 ブログを始めて2年ですが、当時よりだいぶ私生活の環境も変わっており、こちらに時間を割くのもなかなか難しいものとなっています。また近年で最高クラスに萌え&燃え上がっていたACE6も連作が終わったことで落ち着きを取り戻したこともあり、今後はかなりの不定期更新になります。
 未だに拍手を頂いたりしている中で心苦しいですが、ご了承ください。

 ……実を言ってしまうと2年前って一時期無職というか不定職になったりしていたんですよね。んで時間があったりで、ハハハ。幸い、ここ1年で仕事が軌道に乗ったので。あとやっぱり連作が終わったことが大きい。アレを書きたくて書きたくて結果あそこまで妄想が暴走したわけで! 1年半かかりましたが書ききったことで満足してます。

 というわけで、思い出した頃にひょっこり更新するかもしれない半死なブログですが、今年もよろしくお願い致します。
 なお、twitterはヒソヒソ続けておりますので生死確認程度にご参考ください。

Copyright c イ ク ヨ ギ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ[PR]