忍者ブログ
ゲーム寄りのよろず二次創作ブログ
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOY 様より、キャラについて語る200題をお借りして、うちのタリズマンについて回答してみました。仕事の息抜き的な、勢いの回答だったりですが。
 捏造もいいところな上に、公式と食い違ってるところもあるかもしれません。また、答えにくい質問は空欄のままになっています。今後、ちょっと変わったりする可能性もあります。それでも構わないという方のみ、「つづきはこちら」からご覧ください。
PR
 ACE6小ネタ。
 連作と関係している感じのお話。シルワート解放後、まだタリズマンとスカイキッドが打ち解け切れてない頃のとある日の会話。なんだかシリーズ化している、うちのスカイキッドはこんな人です、という話。勢いで書いているので細かい部分はご容赦。
 拍手ボタンにつきまして、お礼用の画像が表示されない状態になっておりました。今まで押して下さった方に対し、大変失礼な状態となっておりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 本日、ご指摘を受けて気がつきましたため、いつからこの状態だったのか把握できておりません。せっかく押して頂いたのにお礼の言葉もない画面が出てくるという不義理、本当にすみませんでした。今までは個人でアップロードしたフリー素材を使わせて頂いていましたが、また消えてしまう可能性もあるので、現在は公式の画像を使用しております。
 ご指摘下さった方、本当にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 ACE6小ネタ。
 ゲーム開始前、エ・エ戦争開戦直前のお話。スネークピットと、オルタラに住む少女の交流。つまりオリジナル色が強いのでご注意を。
 文中では「男」と表現していますがスネークピットのことです。うちのスネークピットはこんな人です、という話のつもりなんですが…。勢いで書いているので細かい部分はご容赦。

拍手、ありがとうございます。
励みになります。
 いま2週目に入っているP4Gの感想というか、プレイした雑感を少々。適当にザザッと。

 システム変更点、及び、追加シナリオについての感想&若干のネタバレがありますのでご注意を。ただ追加要素が非常に多くあるので、全部については言及してないです。個人的に印象に残ったこととか、その辺です。

 あ、結論だけ出しちゃうと、Gはただの移植ではなく、かなり力の入ったアッパーバージョンになってます。未プレイの人はもちろん、オリジナルP4を隅々までやったって人でも追加で充分楽しめると思いますし、むしろ新しい魅力を感じるのでは? VITA本体ごととなるとなかなかハードルは高いですが…。

拍手、ありがとうございます。
励みになっております。
Copyright c イ ク ヨ ギ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ[PR]