忍者ブログ
ゲーム寄りのよろず二次創作ブログ
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【ペルソナ4】創作文。
 某所でネタ振り頂いてふっと降りてきたネタをささっと文章化。
 アニメの鳴上悠くんではなく、とある主人公くんが、ゲーム本編ED後に稲羽市から都会へと戻った最初の日の朝のお話。勢いで書いているので細かい部分はご容赦。
PR
 【魔法少女まどか☆マギカ】創作文。
 本編開始前、まどかたちに出会う前のマミさんとキュゥべえのお話。長文書く時間が無いので、10話を見たときにふと思い付いてそのままだったネタを文章化。ありがちなネタなので、どこかでカブってそうな気がするけど……。勢いで書いているので細かいところはご容赦。
 うっかり書きたくなってしまった、【ハートキャッチプリキュア!】の創作文。
 最終回後、とある日の学校で、お昼休みの会話。登場はつぼみとえりかと番くん。番くんとつぼみがほんのり良い雰囲気になりそうな感じというかなんというか。勢いで書いてるので細かいところはご容赦。
仕事のメチャクチャぶりにカッとなって書いた。
後悔は、ちょっとしている。

 「ストライクウィッチーズ」(第一期)と「風色サーフ」にいるユーティライネンさんがうっかり出会ったら面白そうだよねという馬鹿ネタ。本当になにもない思いつき勢いのみの馬鹿ネタ。ぶっちゃけ出落ちなのに微妙にギャグってない意味不明。ヒント・サーニャの目は緑色。そんな話ですが、それはムリダナ、という方以外、続きからドゾ。
Copyright c イ ク ヨ ギ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ[PR]