ACE6更新。パステルナークとガルーダの始まりみたいなものを、サン・ロマの黄昏の中での戦闘とヴォイチェクも絡めつつお送りしとります。
正直、長いです。20KBくらいあります。あと妄想も大概にしろって感じになってます。もともとサン・ロマの夕日が好きなんですけど、アイガイオン撃墜の橋頭堡確保が夕暮れの中ってのが暗示的とも思っているので、つい、こう。
あと、ゲーム本編ではパステルナークはアイガイオン撃墜後に登場なんだけど大嘘こいてます。ご容赦を。しかしパステルナーク少佐が難しいってレベルじゃない。色男キャラってなんだ、ナチュラルに「ジェントルメン」とか言っちゃう人ってなんだ、そんなもん書いたことねぇ! と苦しんだ結果がこれ。
で、なにより、今回の話ではついにZEROと6を繋げる妄想をぶっ込んでます。……わかってる! 痛いのはわかってる! でも公式で、エストバキアにベルカの技術が入り込んでるって明言されてるしゴルド隊の生き残りまでいるとか言われたらさぁ、息をするように妄想する人間には美味しいんだよ。
でもまあ、サイファーやピクシーを出すとか、そんなことはしないです。ウチのZERO設定がほんのり端々から香ってくるという感じで、つまり俺しか楽しくない。……そんなんばっかですみません本当にすみません。
PR